

淡一×Camp

  • 2013/05/08 14:25
  • Category: HOLIDAY
久々の更新です



今年のGWは3休・3勤・4休とサッカーのフォーメーションのような並びでしたね。天気も最高だし、そんな日は外遊びに限ります。土曜日にmessengerや自転車乗りで淡路島を一周しました。(僕は今回キャンプのみです)




せっかくの連休をめいいっぱい遊んでやれと言わんばかりのこの装備。


IMG_3356.jpg


日本一周しちゃうんじゃないかってくらいの荷物量。ソロテント×2、寝袋、マット、スピーカー、ソロストーブ、調理器具、着替え、コーヒーセット、ランタン、パンク修理セット、フリスビーetc...


いざ淡路島!

前日入りするため金曜日の夕方から出発~


IMG_3380.jpg



IMG_3384.jpg



暗闇の中、そそくさとテントを張る。簡単な食事を済ませ、明日に備えて睡眠zzz


IMG_3389.jpg




翌日、

早めに起きコーヒーを淹れたりカメラ片手に周辺を探検したりフリスビーしたり。

IMG_3392.jpg



IMG_3435.jpg


なんやかんやして予定よりちょっとゆっくりして皆さん全員集合。(と思ったら一人抜けてた...ごめん)


IMG_3497.jpg


IMG_3500.jpg

IMG_3499.jpg

みんな行ってらっしゃーい!がんばって~


IMG_3510.jpg



一人残された僕は、この後音楽をかけながらぼーーーっ。テントという秘密基地の中を出たり入ったり。気が向いたら海岸を探索。腹減ったら湯を沸かす。ゆっくりと流れる時間を過ごせました。
camp最高!と何度も思いました。『何もしない』これです。これがいいのです。僕の思う最高のぜいたく。



IMG_3562.jpg


「ゴミは持ち帰りましょう」




土屋



Pagination

