

KAZE告別式

  • 2013/11/27 19:20
  • Category: EVENT
KAZE告別式フライヤー

11月30日(土)、KAZE告別式、さよならパーティーを行います。

第1部は15時から、オリエンテーリングです。

自転車で、それぞれが神社などをまわりながら問題をクリアしていくポイント制のゲームです。
(決してレースではありませんので、どなたでも自転車に乗って、お気軽に参加してください!!!)
大阪からのご参加もお待ちしてます!

スタート前には淹れたてコーヒーを振る舞いますよ!!!(絶品)
出町柳デルタにぜひお集まりください!


第2部は18時から、空井戸サイクル内でのさよならパーティーです。

BBQなどを計画してますのでぜひ!
お手軽な値段で、ロゴTシャツ、パーカー(最後の生産!!!)などの販売もします。


KAZEの解散はとても残念です。
今まで続けてこれたのも応援してくださった皆さんのおかげです。
感謝しかございません。

当日は明るくみんなでお別れしたいと思っております!
ぜひぜひお集まり頂くとありがたいです!


京都メッセンジャーKAZE一同

KAZE告別式の詳細

  • 2013/11/21 15:03
  • Category: EVENT
初冬の木枯らしの吹く中いかがおすごしでしょうか。
生前のひとかたならぬご厚情のほど厚くお礼申しあげます。

つきましては来たる11月30日に風(享年15歳)の告別式をしめやかに開催させて頂きたく存じ上げます。
ご参列の皆々様方におかれましては、お香典(三千園)の御用意のうえ
午後3時に出町柳駅近くの出町デルタにて参列お願い申しあげます。

お香典返しと致しましてTシャツの御用意もございます。ふるってご参加のほど平にお願い申し上げる次第でございます。


喪主 風一同拝

さよなら、Goodbye、Adieu、告别了、KAZE

  • 2013/11/17 12:49
  • Category: etc
皆様に愛された、京都メッセンジャーKAZEが10月いっぱいで営業を終了致しました。
永年のご愛顧ありがとうございました。

思い起こせば十何年…  あれ何年でしたっけ?
ともかく長いことやってたので大勢の方々に本当にお世話になりました。

ありがとうございました。 さようなら。


"Comment te dire adieu" Françoise Hardy

KyotoLOCOや様々なイベント事で関わって頂いた皆様には

しっかりとご挨拶も出来ないままに解散する運びとなりました。申し訳ございません。
なにぶん慌ただしくて未だ計画中なのですが、さようならパーティーを開こうと思っております。

11月30日、京阪出町柳駅の近くの出町デルタに午後3時集合。
自転車で遊んだ後に、どこかに移動して6時頃から皆でBBQをしましょう。


ではまた…


京都メッセンジャーKAZE一同より。

Pagination

