スポンサーサイト


last delivery

「寒くともくるぶしまでの靴下しか履かない。」どうもつっちーです。

突然ですが大阪のメッセンジャーは現在すべての会社を合わせても30名いないのではないでしょうか。ライダーの移り変わりはとても早く数日で姿を消してしまう忍者から、10年越えのベテラン(一般企業では珍しくありませんが、メッセンジャーに限って言えばレジェンド扱い)まで様々です。ほんとうに好きではないと続けていくのはなかなか大変です。


そんなこんなで今日、長い間大阪でメッセンジャーとして走ってきた男が無線機を返しました。10年近く毎日毎日休むことなくペダルを回し、メッセンジャーバッグ越しにプロの背中を見せ続けてくれました。

待機中に会えなくなるのがさびしいですな。。 ほんまにお疲れ様でした!Ashidaさん!!

                                               
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kazeosaka.blog.fc2.com/tb.php/11-587e52dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

