

カレーラーメン

  • 2012/11/13 14:57
  • Category: FOOD
こんにちわ。南です。

先日、給料日恒例、グルメ、

今回はちょっと前から気になってた、事務所すぐ近く、

西天満のカレーラーメン屋さんに行ってきました。


「ミスターPUPPY」。


original.jpeg



めずらしいカレーラーメンのお店。

黄色い。

いかにもカレー感漂う、黄色具合です。


ボクは定番メニューらしい
ポークカレーラーメン(700円)に卵トッピング(100円)。

つっちーさんは
ビーフカレーラーメンに(700円)にチーズトッピング(100円)。



ひじ。


イメージ




ネギともやしで結構具だくさん。

福神漬けはただで取り放題です。

おいしい。

暖まります。


で、食べ終わるとこんな感じになります。

イメージ 1


汁が残って、

代謝がいいボクは、汗でティッシュを大量消費します。


こっから店内の張り紙に書いてあったオススメの食べ方、

この汁にゴハン(並100円)を投入。



おいしい。



イメージ 2



ごちそうさまでした。

お腹いっぱい。
体ホカホカ。


夜8時過ぎだったので仕事帰りのサラリーマンの方が多かったです。

ってこともあって、紙エプロンもちゃんと用意されてます。


イメージ 3



店内に張られまくってあるこのステッカーもらいました。

マスター激似。

「自転車で荷物はこぶんかぁ〜これからの時期、たいへんやなぁ〜」

すごく穏やかでいいマスターでした。


ミスター パピー - 南森町/ラーメン [食べログ]



食べたらほんと暖まるので
これからの寒い時期にオススメです。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kazeosaka.blog.fc2.com/tb.php/12-7bfbd8fc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

