

ホイールは消耗品

  • 2013/01/09 11:54
  • Category: etc
どうも、ツッチーです。  



事務所に新調したPCがきたので何か書きたい気分になりました。気分ではなくホンマに書きます。


デジカメ(古い710万画素のイクシー君)の画像をPCにアップロードしていたらちょっと前のこんな写真が、、


IMG_2457.jpg
IMG_2458.jpg
IMG_2459.jpg



リムの破断。メッセンジャーあるある(?)ではないでしょうか。一度ではありません、がやはり起きると一瞬焦ります。「な、なんか踏んだかっ!?」「なんか巻き込んだかっ??」というような。。



そしてこのときは運がよかった。デリバリー中ではなくて。事務所のすぐそばで。



できるだけ雨の日はピストで(前後ブレーキ必須)コントロールしながら走りますが、ロード乗ってて突然天候悪化、なんてこともあるわけで。雨でも走るメッセンジャーではリムへの負担は大きく、ほんと消耗品です。使命を全うし天に召された感が強くあります。合掌



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kazeosaka.blog.fc2.com/tb.php/20-e85f6633

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

