

anzucci at junk cafe

  • 2013/01/29 12:04
  • Category: EVENT
先日の、sarcle植田さん主催、anzucciの様子を写真アップしておきます。

って言っても、結局自分が作って持っていったモノしか

写真を撮っていなくて、しかも雑な撮り方で、

全然、様子になってません。

申し訳ないです。



IMG_0087.jpg

KAZE Tee





IMG_0088.jpg

シャツ、キッズTee





IMG_0089.jpg

究極のパシリTee




IMG_0093.jpg

Kaze is high Hoodie





IMG_0097.jpg

デニムのコースター




IMG_0092.jpg

ポスター





IMG_0098.jpg

KAZEクッション





KAZEクッションは、IMAのハセさんに買って頂きました。

ありがとうございます。


クッションは友人からも作ってくれと言われてるので、また作ります。


服は、基本的にシルクスクリーンを使ってDIYでやってます。

で、知り合いに安く買って着てもらったり、自分で着たりしてます。

せっかく作ってるんだから、自分のブランド、って言っても

たいそうなもんではないですが、そういうのをマイペースにやっていこうかなとも思ってます。




次回は、春に予定してるそうなので

また参加したいです。








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kazeosaka.blog.fc2.com/tb.php/23-e9e59246

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

