

Pedal strap

イメージ 1

PHOENIX STRAP、もう3年くらい使ってます。

ボロボロ。

まだまだ使えそうなんですが、ルックスの問題でそろそろ買い替えたいです。



HOLDFASTから始まり、当時はすぐ売り切れてなかなか手に入らなく、

ペダルストラップを自作するツワモノなんかもいましたが、

今や色んなメーカーさんが作ってて、

特別どこそこのはすぐダメになる、というのは聞いたことがないので、

選ぶ際は、デザインの好みになると思います。


なので買い替えるとなるとやっぱりPHOENIX. V4 STRAPです。

06030000_4fca2a8e79478.jpg

シンプルなロゴが好きです。

というか、このロゴのフォントが好きです。

FUTURAっていうフォントですが、

SUPREMEやLOUIS VUITTONも使ってます。



欲しい色がSOLD OUTになってるので再発されるかわかりませんが、

もうちょっと待ってみます。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kazeosaka.blog.fc2.com/tb.php/28-dfd4404d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

