スポンサーサイト


はじめまして。s.nongです。

はじめまして。s.nongと申します。
京都メッセンジャーKAZEに入って半年にな ります。若くはないですが新人です。
KAZEのMSGR達と共に、たま~にブログ書こうとおもってます。
よろしくお願いします。

私ごとですが、兼ねてより配達用に新たに1台自転車を組もう思っておりました。
それをMSGR‐Takuyaに話す と、何やらフレームが余ってる?か、なんかで1台譲ってもらうことになりました。

野上パナ1

なので・す・がフレームにシートポストが固着してるんです、、、
まぁ、譲ってもらうので贅沢は言えないですけど。Takuyaサンぽいっちゃーぽいですよね。笑

野上パナ2

先週末より、フレームに灯油ぶっこむとかCRCさしまくるなどの 策をこうじてはいたのですが,
いっこうに動く気配がありませんので今朝の、配達の間の時間におっさん2人の力技で抜くことにしました。
抜き方は、事務所の前の排水溝の溝にシートポストはめて回しながら引っこ抜くといういたって原始的な方法です
朝っぱらからおっさん2人で、、、20分の格闘の末やっと抜けました。なかなか感動です。

野上パナ4

溝からシートポストが抜けないように止めに使ってたボルトがこんなに曲がってしまってました。

野上パナ3

抜けたのはいいのですが、ハマってたのは27.0㎜でもう一回ハメ ようにもハマらない。
手持ちの26.8㎜ではスカスカで す・・・。

まだまだ完成には、ほどとおいのでございます

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kazeosaka.blog.fc2.com/tb.php/44-bf635d68

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

