

B-BOY vs ミッキー

  • 2013/10/11 19:45
  • Category: etc


明日から3連休ですね。

関西方面のディズニーランドに行きたい方は、やはり3連休が絶好のチャンスだと思うのですが、
行きたくても仕事で行けない人、そもそも興味ない人、一緒に行く相手がいない非モテの人など、
とにかくこの動画を見れば、
ミッキーをリスペクトせざるを得ないと思います。

何がいいって、ミッキーの中の人が、自分がミッキーだってことを終始忘れていないことと、

最後に逆立ちで服がペロッとめくれても、人間の肌が見えちゃったりしてないとこですね。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kazeosaka.blog.fc2.com/tb.php/49-9cae0ef7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

