

the dawn

  • 2013/10/31 20:50
  • Category: etc


目が覚めて、窓の外の薄明るい空を見ながら、明け方なのか日が暮れていく時間なのか分からず、
自分がどこにいるのかも思い出せず、僕は何をしているんだろう? 

そんな経験はないですか?

昨晩の服のままベッドに転がっている。旅先で疲れて風呂にも入らず寝てしまったのを思い出す
今日の予定を頭のどこかの引き出しから引っ張り出しながら、
仕事ではなく、本当の意味で自分が何をしているのかは思い出せないまま意識がはっきりしていく。

仕事に忙殺されながら、今が終わりの時なのか、始まりの時なのか解らない。


そういえば昔KAZEでメッセンジャーをしていた頑張り屋さんの女性に赤ちゃんが生まれました。
世の中には終わりも始まりもなく、グルグルと螺旋階段を登るような時間が過ぎていくだけなのかも知れません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kazeosaka.blog.fc2.com/tb.php/74-6c8b5246

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

