

給料日

  • 2012/10/09 12:19
  • Category: FOOD
コンニチハ。ミナミです。

メッセンジャーにとって一番走りやすい時期です。

気候がとてもキモチイイですね。


秋風がタマラナイです。



先週、給料日だったこともありまして、
仕事終わりにKAZE大阪の3人で

クリッターズバーガーに行ってきました!

大阪のメッセンジャーでクリッターズバーガーを知らないヒトはいないと思います。


っていうのも、自転車で!ハンバーガーをデリバリーしてるからです。

自転車っていってもモチロンママチャリではなく、ボクらと同じようなピストバイクなどに乗ってです。

ぜんぜん同業者ではないんですが。。自転車で運ぶということに関しては一緒で。。



とにかく配達中、よくスレ違います。チラ見。タベタイ。




ってことで今回は店舗に行ってきました。


DSC03584.jpg

アメ村の北の方にあります。店の前に自転車とバイク。

DSC03583.jpg

バイクでもデリバリーしてるんですね〜。ズーマー。ピザ屋さんが使ってるバイクと一緒です。

ロゴがシンプルでかっこいいですね。

DSC03581.jpg

店内。広くはないけども、お酒がいっぱいあっておしゃれ。バーみたいでイイカンジです。

DSC03574.jpg

DSC03575.jpg

DSC03576.jpg

タイビール。ジャマイカビール。おにおんりんぐ。

DSC03577.jpg

ボクは最上級の、アボガドベーコンチーズバーガー。1300円!

ボリューミー。高さがチガウ。高さが。

DSC03578.jpg

DSC03579.jpg

ツッチー氏。一礼。いただきます。

DSC03580.jpg

おいしい。

DSC03582.jpg


おいしかった。

肉汁がスゴかった。。



北区、西区、中央区などのオフィス街で働いている方、ぜひお昼などでデリバリー注文してみてはと思います。

くわしくはこちら↓


クリッターズバーガー






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kazeosaka.blog.fc2.com/tb.php/9-0a257495

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

