

2 Wheels Monster

  • 2012/10/30 19:06
  • Category: EVENT
先週、リンケージの岡橋さんが主催された

「2 Wheels Monster」

アーレイキャットレースに参加しました。

18人?出走で、大阪KAZEからは3人が参加。

基本のルールは、
中之島スタート、時間90分で、
北区、中央区、西区、都島区、天王寺区内の
JR,私鉄の駅の時刻表を
より多く取ってきたヒトが勝ち。
(私鉄ってナニ。。つっちーさんに教えてもらいました。。)


他にも
スタート直前に出されるある問題をクリアしながら
30分〜60分の間に指定されたチェックポイントに行かないと失格だったり、

他の誰も行ってない駅の時刻表は、ポイント加算だったり。。


仕事中に得た土地勘で、いかに効率よく回るか、

要するに頭が良くないといけませんっ。


で、肝心の結果なんですが、、、








一位優勝、大阪KAZEの南出さん!






スバラシイ。






そしてぼく南は、5位。

同率2位で
大阪KAZE、つっちーさん。
と、元KAZEの、OB原田さん。

割とKAZEが上位を占めちゃった感じですっ。
(ぼく南が若干足手まといでした。。すみません)


フォーショット。

イメージ

しれっと優勝賞金に群がる先輩方たち。



写真はないですが、レース後も、乾杯してワイワイして楽しかったです。



こういうイベントはもっと増えたらなと思います。

参加したいし、主催もしたいです。



主催者さん、参加者さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。






おまけ↓

イメージ 1


忘れてて飲みに行っちゃってたB-DASHのクノ君。

レース後合流して結果待ちのとき、なぜか一番テンションが高かったです。

もう顔が般若みたいです。

そしてこれはなんの握手なんでしょう。。








Pagination

